みんなはどうしてる?がわかる!
  • LINE
  • twitter
  • facebook
「受験のフツー」研究所 これからの受験生必見、受験の体験談やホンネを大分析!
受験生の声 100人に聞きました。 受験生
保護者の声 100人に聞きました。 保護者

受験を経験した受験生と保護者にアンケートを実施しました。

Topics
受験生が必ず経験する、三者面談。先輩たちは何を言われた?
研究中 Coming Soon
第1志望の合格率はどう違う!?この時期ライバルより勉強した人と、してない人。
先輩たちの試行錯誤にみる、そのがんばりって意味ある?ない?
受験に向け、まだ間に合う!合格した先輩に学ぶ塾選びのポイント。
3年間おつかれさま!引退時の思い出を聞かせて。
Topics
面談の機会を生かすために。先生に聞いておきたい3つのこと。
研究中 Coming Soon
夏休み明けの我が子の模試。志望校判定を見てどう思った?
気持ちが先走って、ついやってしまった!言い過ぎたと後悔していること。
受験生はいよいよ勝負の季節!失敗しない塾選びとは?
子どもが塾や予備校に通って、得ることができたものは?
ページトップへ戻る